東京に姉妹店を出店しました^_^

2020年11月01日 23:54

秋も深まりつつある沖縄ですが、まだまだ暑いですね。

長年温めていた、東京進出を果たしましたので、皆様にご報告させて頂きます。

東京と言えば、オリンピックや、コロナ禍で大変注目を浴びていますが、先日、マーケティングを兼ねて行ったところ、意外と市井の人は、普段通り暮らされていました。

その辺りは、沖縄と変わらないなと感じました。
庶民は逞しいですね。

沖縄のみなさまに、今まで可愛がって頂きました恩義を忘れずに、東京でも、その土地、土地に根を張って、清掃業務を行い、信頼を勝ち取って行きたいと思っております。

引き続き、沖縄ネコの手と、新たに出店した東京ネコの手も、ご贔屓にして頂きますと、幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

写真を押すと、東京エアコンクリーニング ネコの手のサイトが、ご覧になれます。
東京にご縁のある方は、是非ご覧になってください。

エアコン清掃中のスタッフ
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)